ナイトウィザードリプレイ連載開始

エンターブレインのビジュアルエンターテインメントマガジン『マジキュー』vol.11より、ナイトウィザードのリプレイ『白き陽の御子』が連載開始されました。今回はキャラクターメイクの様子が描かれていましたが、皆さん実に楽しそうです。ええい、羨ましい。
最近遊んでないです、NW。あと3回くらいで一段落しそうではあるんですが、なかなかシナリオをまとめきれず、ずるずるとアリアンロッドばかりやってしまいます。いや、ARAはARAで楽しいんだが。
NWが一段落したら、次はセブンフォートレスV3なんかもやってみたいですな。つーかNWでもS=F V3でも、プレイヤーもやってみたいんですけど。こればっかりは他にGMしてくれる人がいないとなぁ。ああ。